脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大容量。
やぁ、紛れもなくハナコだよ。
こっちはもう梅雨入り気味だってさ。

…って全然ジメってへんやんか。


なわけで。

今日もまずは応援クリックからよろしくブログランキング
よしよし、今日も出したぞ、と。


さー今日の議題なんだけどもよ。

ハナコは大容量タンクって呼ばれる。王子に。

なにも容姿をご覧頂いての話ではなくてさ。
それは思っても言っちゃいけない、社会のルールではないか。


そうではなく。


ハナコは、だいたい毎日お水を2Lくらいがぶ飲みしちゃうんですよ。
美容のため、だとかカッコイイこと言わせてもらっちゃいますけども。

実態としては仕事場の机の上に、並び順で

メモ帳 パソコン 鉛筆立て 2Lの水

とまわりのOL様とは一線を画す、なかなかガテン系な机模様なんですがね。



…えっとなんだったっけ。
今日はちょっと遠回り気味にブログってみようと思ったら本題を見失いかけちゃいました。

あ、そうそう何故に大容量タンクか、ですよ。


ハナコさー、そんだけ水を飲むくせにあんまりに行かないんですよ。
なので沢山貯蔵しておける、という意味でね。


もちろん皆様の生活にはってのは必須なわけで。
酔った時にはお友達扱いされる勢いですけど
あっちから縁切られてしまっては非常に困る、
友達以上どころか恋人さえも超えるまぶしい存在ですよね?
なんだったら、家族?ぐらいの…

そのお話、してもいい?


あっ、今他へどっか行こうとした?大丈夫、そこまでヒドイ話じゃないので。
とりあえず聞いてってよ。ね。


でさー、ハナコってば「行ける時に行く」ではなく「行きたい時に行く」な人だったので
下手したら出かけて帰ってくるまで行かない時もあるんですよ。


でね。まだ若かりし頃…っても19くらいなんだけども。
その日は飲み会がありまして。
ハナコは元々ほとんどお酒飲めないのでウーロンがぶ飲みだったわけです。

そして、もちろん呼んでもないのにお開きのお時間も来るわけで
シブシブ、帰路についたワケだ。



…したら、だ。


電車乗った途端
珍しくハナコ、ちゃんが恋しくなってしまったのだ

ハナコ、自分の情けなさにもう辟易。
正直、見損なったわよ。
あんたなんて出て行きなさいって三行半突きつけてやりたかった。


途中で降りるのもまた面倒。
不幸中の幸いでハナコん家は電車乗ったらスグ。
電車降りてもスグ。

とりあえずガマン!


お家の駅に到着!
ジャイアンに追っかけられるのび太よろしくダッシュ決め込もうとしたけど

「もう…ダメ…
遠のく意識の中で自分を励ましつつ、仕方なしに駅のトイレへ。


もうね、なんでしょう。


これが笑えるぐらい長くて。
止まらないんですよ。もうかれこれ3分くらい座ってませんか?ってくらい。
和式だったから足もシビレきらしちゃいますよってくらい。

「おめーよく飲んだんだなぁー」って軽く打ち上げモードです。


終わった途端、ハナコお花畑にでも迷い込んだかくらいの勢いで
そりゃーもう周りの景色の素晴らしさといったら!


そんで鼻歌交じりで帰ったらば。


親父に怒られたわいなー。しかもめっちゃ。
なんでだと思います?


門限1分過ぎてた。

そう、ハナコはギリギリに帰ったのよ!
あの忌まわしい長~~~~いトイレすらなかったら!

そらーもう言いましたわいな!
「トイレ行ってたもん!」って。
「トイレが想像を絶する以上に長くて遅れたんだ!」って。

それでもダメ。
「トイレ行ってて門限遅れたなんて話がどこにあんねん!!!」って…
ここにおるわいなー!なんて思いながら
真剣に怒ってる父ちゃん、ちょっと笑えた。

たかだかトイレのためにハナコ30分も説教だぜ。

それからはトイレは「行ける時に行く」派になりましたわよ。

みんなも自分のタンク、過信しちゃダメだよ。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/08 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビフォーアフター | ホーム | 寒天ダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/147-747f01f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

