脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タンスを買うゾ
最近パソに触れてないハナコです。
正確には触れられないってとこか。


今日は近頃のハナコの考えてることを。


タイトルの通りなんですが
タンスと言っても家具としてのタンスではなく
本物のタンスを買うつもりはさらさらない。


じゃ、何かと申しますと。
人生のタンスが欲しいんです。
もっと言うとそこに入れる物事が欲しい。


要は引き出しの数を増やしたいなーと。
ならば先に容器(=タンス)を増やしてしまえと。


どーやって?とお思いになるでしょうが
別にそんなものが売ってるワケでもない

「買ったつもり」になるんです。

空の引き出し持ってちゃ格好悪いもん。
そう思うようにするとイヤでも貪欲になるかな、と。



最近色々身の振り方を考えてます。
ずっと前からぼんやり考えてたんだけど
ここ最近でやっとまともに考え出してて。

ハナコ、プライベートのための仕事だから
特にやりたい仕事ってなかったんですよ。
もっと言うと突き詰めてなかったんだろう。

なのに先のことを不安になってて。
漠然と転職を考えてたんですが
とりあえずしたいことが見つかるまで仕事はこのままで居てみようと。
ただし、見つける努力をしようと。

今の職場や仕事にハッキリ言ってほとんど不満はない。
ただ、小さな、本当に小さな会社だから先の不安があるのだ。
30越えてからいきなりほっぽり出されたって困る!と思って…


人からは困らないように用意すればいいと言われたが
困らないようにすると言ってもどうやればいいかもわからなかった。

今もそう。

だけどちょっと気付いたの。

暗中模索なら地図を買えばいい。
地図がどこに売ってるかわからなければ人に聞いて、動けばいい。
人も居なくてそれすらできないなら
自分で地図を書くしかないって。


そうやって突き詰めた結果、何をやりたいのか探しに行こうと思ったのだ。
だけど何から手をつければいいのかわからないので
とりあえず知識(=引き出し)を増やそうと。
もちろん風が吹くのを待つがその風を感じられんようじゃね…

また続く。


ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日もお願いしてもよろしいですか??

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

【2006/05/19 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タンスを買うゾ2 | ホーム | So men my LOVE★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/134-31dc3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

