脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットしたいならダイエットは忘れろ
イキナリですが、断言します。
-13kgのダイエットをしたハナコが言います。

ダイエットしたいなら
ダイエットのことは忘れろ!



これを見ながら、おやつ食べてるアナタ。
いいです、いいです
どーぞどーぞ遠慮なくそのままで


急に偉そうなこと言いますけど

ダイエットの意識は後からついてきます。
痩せたいならダイエットのことは考えない。


これが実は一番近道な気がしました。
というかそう実感したんですよね。

ハナコが痩せたのは病気したわけでも
無理なダイエットをしたわけでもありません。

やってたことはダイエットだと思いますが
やり始めは全くダイエットしてるという意識はありませんでした。


ダイエットしたいなら体重計を乗るのはやめましょう。

あ、でも既に自己管理をキッチリやってて
体重を目安に食事や運動などを加減なさってる方は
体重計乗って下さいね。

体重計見て、溜息ついても何も行動起こしてないアナタこそ!

体重計はしばらく封印しましょう。
もちろん、怖くてもう体重計なんか乗ってないって方も。


ところでハナコのダイエットしたキッカケはこちらなんですが。

読んでみました?
そう、ここでも「キッカケ」とは言うものの
まだ「ダイエットしよう」とはさらさら思ってなかったのです。
往生際悪いかしら…(笑)
だって、必要性を全く感じなかったんだもん!


ナゼ、ダイエットしたいならダイエットのことは忘れた方が良いのか。

続きはまた後日
【2005/10/01 17:30】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仲良しランチ☆ファッション | ホーム | 阪神優勝!>>
コメント
こんにちは~!

いや~でも
ジムにも行ってしっかりやってるゆいちゃんには
不要なお話だと思いますよ~。

不要と言うかもうわかってるお話ですよ、きっと♪

そんなゆいちゃんですから
もー全然お団子に集中しきってもらってOKですv-218(笑)
【2005/10/03 14:42】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
そんな殺生な!
続きはまた後日・・・なんて(T_T)


食後におやつのお団子(大好物)を食べながら、思わずPCに向かって叫びそうになりましたよ!


ダイエットしたいなら
ダイエットのことは忘れろ!
・・・ですか。


分かりました・・・今はきれいさっぱり忘れてだんごだけに精神の全てを集中したいと思います!


続き、期待して待ってます!
ご指導&ご鞭撻お願いします!!
【2005/10/03 12:36】 URL | ゆい #GWMyNl/.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/13-a4c51028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

