脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GWのおはなしっ
雨が降ってもハナコですチョキ

皆さま、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしでした?
今年は去年よりも連休が少ないそうだとか。

ハナコはゴールデンウイーク中はもちろん王子と過ごしました!

特にどこかへってことは無かったんですが
ハナコが焼肉食べたい病に冒されてしまったのですモーモーモー

だもんでこの事態をなんとか解決してもらおうと王子に直談判!←これは筆談

普段ほとんどお肉を食べない王子ですから
ハナコのこの病にはいつも理解に苦しむ模様。
そして王子が取った行動とは!

「ハナコの友達呼んでさぁバーベキューしようよぉ。」

ヲヲヲ、王子ナイス提案
実はハナコの男友達でアウトドアグッズをごっそり持ってるアウトローがいるのです。
王子とその彼は顔見知りなのですよ。
なわけで早速その男友達とせっかくなのでお色気嬢にアポ取り


そして行って来ました~
いやーめちゃんこ楽しみましたですっ。
しかし今回、男友達がバーベキューコンロの用意ができないってことで
手ぶらで行ける所にしましたよ!写真も中途半端なのをどーぞっ

BBQ


網から透けて見えてる足は男友達。
彼は本当イイヤツでずっと焼き役に徹してくれて、
「かわろうか?」って聞いても
「オレの焼き場は誰にも渡さん!!」なんて冗談言ってくれるのだ。
こういう気遣いできる人って本当にすごいなって思うな。


ところでここの何がいいって
市内から電車で30分以内で行けちゃうのがいいっ。
どこへ行ったかというと舞洲(まいしま)スポーツアイランド。
USJのまだ向こうに埋め立てて作った島があって
それが全部アウトドア施設や公園・グランドになってる所。

手ぶらな代わりに、持ち込み一切禁止!
でも、飲み物くらいは目をつぶってくれるみたい。

炭の火おこしもやってくれてあるし、
お皿もお箸ももらえるし紙コップもあるしで、ほんと至れり尽くせり。

ただ、牛肉さんはちょっと美味しくなかったなぁ。硬いし、ちょっと臭みが。
豚さんは美味しかったし牛肉よりも安いからポークバーベキューでお楽しみくださいまし!


ちなみに、舞洲の中の「オーチャードグラス」ってとこでやってますよ。
オートキャンプ場もあるし、全て持込のバーベキュー広場もありますよ!


ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日もよろしくですっ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/11 15:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブスの瞳に恋できる? | ホーム | 仲良しランチファッション★ルミナス神戸編 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/129-7d142e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

