脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日祭!(前編)~麗しホリデー★~
実は。

今更なんですけども。

ハナコは誕生日を迎えてしまいまして

誕生日のヤツったらさー、来なくていいって言ってんのに
遠慮なんて知らずにズケズケと来やがってさ~。

ま、ハナコの場合は歳は「とった」のではなく
「とられた」んですけどねフフフ


というわけでっ。今日はそのお誕生日のお話っ!!


お誕生日当日
ハナコは行きたい所があったのです。

どこかと言うと「りんくうプレミアムアウトレット」
とにかくブランドが多い!
だけどちょっと遠いので電車で行くと割高に。
でも、デートの交通費として考えれば行ける範囲なので王子をお誘いしてみた。

まー別にお誕生日に行かなくてもいいんだけどぉー。


で、おでかけするぞって時に。
王子が。

「せっかくだしお泊りの用意してきなよー」と。

あらあら嬉しいこと言うじゃな~い
別にどこか予約とかしてるわけじゃないだろうとは思ったけど
「せっかくだし」ってお言葉が嬉しいじゃないのさー


というワケでマッハで用意


お出かけ開始~
その日は雨女のハナコにしてはでかした勢いの晴れ

正直ハナコはそれだけでも楽しいッ!


たまには電車の旅も楽しいモンですよ、ほんと。

で、お目当て地の駅に到着~っ。
ではレッツらゴー
…の前に王子が「荷物預けよう」って言うので
「ロッカー、あるじょー」とハナコが指差す


立派なおカバンを持ってる王子は
「ロッカーはなぁ…」と行って歩き出して、ハナコもついてってみる。

そして駅直結の全日空のホテルに着いた。
なんとここで預かってもらおうなんて言うではないか。
ハナコはそこまでご立派なおカバンじゃねーっつの!もっと早く言えよっ!
まぁ事前に言われたってそんなおカバン出てこやしねーが。


ちょっと恥ずかしながら荷物を預けて、目的地へイザ出発!!
ちょうどお昼時だったので目的地にてランチ
よーしお腹も満たされたところでガッツリお買い物だー
と鼻息巻いて出陣しかけた時にこれまた王子が。


「なんかさー、荷物1時間くらいしか預かってくれなくてー。
 とりあえずフロントまで行った手前引き下がれなくてさぁ。
 だからもう一回取りに行かなきゃ…」


あんだと、テメェ
ワシゃーさっき、恥ずかしい思いして荷物預けたっていうのに
それが1時間程度しかダメだとぉーーーーーーっ

ならワシのだけロッカー放りこんどいたらよかったやんけ!!!!
だいたいそんな行儀悪いことするホテルってどんなんやねん!

1時間ってそないアホな話あるかいや!!支配人呼んでこいっちゅーねん!
ハナコが朝まで説教たれてやるっ!!
説教たれるのはスイートルームでお願いね



などと言えるわけもなく、仕方なくまた戻るハメに…



~続く~

ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日もよろしく哀愁デスヨ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/01 15:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お誕生日祭!(中編)~麗しホリデー★2~ | ホーム | 開いた口はどうやって塞ごう?>>
コメント
初めまして!
ご訪問ありがとうございます♪

うーん、カッコイイって何がなのか
とっても気になりますが
またよかったら是非いらして下さいね!
【2006/05/02 16:04】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 11:36】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/124-14ae587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

