脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日祭!(後編)~麗しのディナー★~
前回のお話の続きはこちらから→前編 中編


エステでとろけて別人になった(つもりの)ハナコ。

お昼過ぎからのエステだったので、部屋に戻ってきたら
まだしばらく晩ご飯まで時間はある。


というわけで、散策に出かけました!

晩ご飯は、居酒屋かなんかでいいじゃんなんて言ってたハナコたち。
だいたい王子は居酒屋のあっさりメニューが好きなのだ。
駅の中にいくつか居酒屋があったのでここでいいねーなどと言いながら
公園の方へも行ってみた。したらキレイな夕焼けが!

「あれをホテルの最上階で見たい!!
 とりあえず潜入しよう!!」
と言ってみたハナコ。

「んなもんレストランか何かになってるから
 入らされちゃうってー。」

「入らされたらお茶か何か飲んで出てこりゃいーじゃん!」

と、王子を言いくるめてホテルに入る。
そして最上階(ちなみに地上256メートル)到着~。

到着した瞬間からレストランだった


そしたら…


なんと予約済み


あぁ王子あなたはなんてステキなの…
後光がさしてるわ…


席に通されたのがバッチリ夕日が見える場所!
夕日を見ながらこれを食したの

全日空ホテル



いや~、ほんまもんのフルコースですよー!
◆食前のお楽しみにカニのフリット
◆鯛のカルパッチョ
◆テリーヌ盛り合わせ
◆ミネストローネ
◆ホタテのソテー
◆フィレステーキ
◆お口直しのシャーベット
◆デザート盛り合わせ

もー全部おいしかったんだけど、ホタテが!
ハナコの手のグーぐらいの大きさ!
あんなデカイの初めてだよー
なんか北海道のいいのが入ったので、なんて出てきたんだが
なんかそんな前フリってば大人MAXじゃねー?ねぇねぇ?
ひゃっほーい!!VIVA★オトナ!!!

それからパンがめちゃんこ美味しくて、
今まで食べた中で本当に1番だった!!
ホテルの方も
「まず必ずパンを褒められてしまうのでシェフがいつもヤキモチ妬くんです」
なんて言ってた。

ちなみにさすが全日空!と思ったんだけどタネをフランスから
冷凍で空輸して、それを食べる直前に焼いて出すんだってー。どおりでウメェよ


そして最後にワゴンがドーンと出てきて
「お好きなデザートをどうぞ」なんて言うもんだからよー、
ハナコ、がんばって「もっもっ盛り合わせでっ!」って言ったの!
したらどうよー!!!!!

満員御礼
てんこ盛り
盛り合わせ過ぎだっつーの!!!!!!!!
ちょっと欲張ったつもりだったのに!
もう満腹超えて下山したっつーのに!!
サービスにも程があるっつーに!!


だけど…


嬉しい(←相当バカ。)


微妙な不安を覚えつつ食し始めたのですが
やはりハナコには別腹というのは存在しなかった模様で
(というか多分別腹には脂肪という名の先客がいるのだろう)
王子が心配して手伝ってくれました。


…でも王子もなんだか苦痛の表情だったわ


まぁ自業自得ということで、お料理もデザート自体も全て美味しかったです!



そしてオマケ。部屋から見た夜景です。
コーナーだったので2面から景色が見れました~。
こっちが関空側。
夜景


こっちが市内側。
夜景2



ちなみにエステ行った時に帰りに
「お誕生日ということで…本当にささやかですが」と
キャンドルセットを頂き、さらにレストランでサーブしてくれた方からは
次の朝に
「すみません、盗み聞きするつもりではなかったのですが
 お食事中お誕生日と聞こえましたので、気持ちですが…」と
バラを1輪頂いてしまいましたー!

とても心があったかくなるお誕生日でした!!
今までで一番最高だった!!!






ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日もカモォ~ンですっ
スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2006/05/04 21:53】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もらっちゃった~★ | ホーム | お誕生日祭!(中編)~麗しホリデー★2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/123-128353a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

