脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
開いた口はどうやって塞ごう?
プンプンだよ、ハナコは。


今日はお天気もよくって気持ちいいですわね!
そんな気分も台無しなお話。

ついさっきのことだ。




社長の愛車(自転車←若干間違えてる絵文字。)が。




危うく盗まれるところでした。


あと3秒(ってのも微妙だが妙にリアルだろ?)遅かったら。

消えてなくなってた所ですよ。

漫画みたく点線で自転車の形に点滅してる所でしたよ。



でかした、ハナコっ



相手は、というと。

これまたホント…


チューボーですよ

あい、星三つゥーーーーーッ


って、ゆうてる場合かーっ!



しかもさぁ、カワイイ顔した女子じゃねーの。

うんや、かわいくたってこのオバチャンは許しませんからねッ
舐めたアカンよ、ほんま!
そんなバッキャローに育てた親出してこいっつーの!
ハナコが朝までひざ突き合わして説教たれてやるっちゅーの!


いきさつはこうだ。

ハナコがちょっぴりサボってやろうと
仕事場の玄関あたりでノビノビしてたら
なにやら社長の愛車の前で2人の女子が。
1分もしない内にハンドルとサドルに手をかけ…


行け~~~~~っ
 ハナコおおおおおおお!!!



タイトルなどは存じませぬが突撃の音楽鳴ってたよ、ハナコは。(ウィリアムテルですっけ?)
もー赤い布見つけた闘牛のように!!!


しれーっとあくまで冷静に言い放ってやった。
「何してんの?
 これ、ウチのやけど。」

ビビる実行犯の女子。
なんやねん、ビビるくらいやったらやんなっちゅーねん。
もっと肝座ってんかと思ったやん。

さらに冷たく

「警察呼んだろか?」

首を少し横に振るのが精一杯。

もう一人の女子が

「そうやん、それ借りたらええねん!
 それ貸して下さい!!」



はぁ~~~~?(まちゃまちゃ風味。)


何をヌケヌケと…
あんたら今パクろうとしといて、そんなヤツに誰が
ハイ、そーですかって貸す思っとんねん!
しかもなんでしれーっとそんなこと言えるの?
ちょっとは考えてモノ言え!!!このカバカバカバっ(←やっぱり違う絵文字。)


「てゆーか無理やろ。」

と斬って捨ててやった。
ホントは勢いつけてすぐ側の交番に突きつけてやってもよかったんだろうが
今の中学生にしろ、警官にしろ、そんなことしたってぬるいもんなー。


こんな考え方していくハナコたちもまた
あんなガキを作ってくんだろうな、と思った日でした。


ハナコはおさぼりなんてそっちのけで
社長の愛車を守った、ということで英雄になってました!えっへん♪


ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日も応援して下さい
スポンサーサイト

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

【2006/04/28 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お誕生日祭!(前編)~麗しホリデー★~ | ホーム | 巻く時間。>>
コメント
こんにちは!

コンビニの話はハナコも知ってます!!
アレ見てハナコは「あびる優」を思い出しました…

ほんと、責任のたらい回しにする大人も悪いですよね。

先日も栃木リンチ殺人の判決が出たってニュースから、
その事件の概要を知らなかったので調べてみたら
まぁなんと凄惨な事件でした。


過保護のお話も今は子供関係のマーケットでは
6ポケットなんて言われるくらい
両親も、祖父母も甘やかすんですってね。

わからないでもないけど…


少子化も子供をもっと産み育てやすい環境作って欲しいですよね。ホント。

…と言いながら結婚に夢は描いていないハナコでした(笑)
【2006/05/01 15:46】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

( ̄  ̄;) うーん、最近、やたら10代の子供が起こす事件が多いよねv-12
自転車だろうが、なんだろうが、人様のものを平気で盗んでしまうなんて(怒)

昨日だったかな~?
報道番組で、都内のコンビニが潰れてしまったんだけど、原因は、「万引き」
(▼、▼メ)
高校生が、ある曜日にだけ、万引きや、店員に嘘をついて、事務所に入り込み、売上金を盗んだりしてたそうです。
その、「ある曜日」は、店員さんが、気弱そうだったから。
だそうです。

最近の子供って、人を殺したり、動物虐待したり、多いよね。

これって、親は学校の責任して、学校は家庭の躾の責任して・・・

大人が、社会全体が悪いと思うんだわ。
もちろん、本人の資質の問題も大きいけど。

昔だったら、悪いことすると、知らないおばちゃんにだって、叱られたけど、今は、そんなことした日には、親が「うちの子のどこが悪いのよ~」くらいの勢い〓■●_バタッ

親が過保護になるのは、少子化にも起因してるようにも思えるし。

もっと、大人も社会もしっかりしなければ、日本はダメになること間違いない!と常々思ってる私です。

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿熱く語ってしまったけど、チューボーにガツンと言ったハナコちゃんにハナマル(*`・ω・)ゞデシ

キッパリ、ハナコちゃんは、きっといいママになれると思うわ!
(*^-^*) ニッコリ☆°

( ノェ)コッチョリ、違う絵文字に(爆笑)しました^^
【2006/05/01 07:38】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/121-812c56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

