脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
阪神優勝!
祝!阪神優勝!!


ひゃっほーい!
阪神百貨店行くぞーい!わーいわーい


…と言いたい?ところですが。

あいにく野球に興味はあまりなく。
しかもやっぱ一昨年優勝してるだけに
熱も冷め…

一昨年はそりゃーもうはしゃぎましたよ。

18年ぶり?ほんなら次いつ見れるかわからんがな!
パレードじゃ!パレード行くぞおおおお!
仙ちゃん見に行くぞ!

エセ阪神ファンのできあがり

優勝した日には友人がユニホーム着てミナミで飲んでたらしいので
そりゃーもうてんやわんやだったとか。
今年も逮捕者出てのお祭り騒ぎだったみたいだけど
戎橋はバリケード張られてたしね。
やっぱりちょっと規模は小さかったみたい。

しかし正直恥ずかしい…

いや、一昨年なんかはそんな思いもなく
傍若無人に振舞ってましたが。

で、一昨年のパレードはと言うと…


早朝。仙ちゃんのために気合入れて巻き髪
買ったばかりのライダースジャケットを羽織って

「フフン、これで仙ちゃんにセクシービーム照射よ

なーんて言いながら友人と待ち合わせましたがなー。

そしてしばらく待つこと1時間…

「もーすぐ来るぞー!」ってな時に…

一足先に来たのは大雨
前日、友人より「ハナコさんカッパあった方がいいっすよ」なんて
言われてたのでバッチリ用意してたんですが。

さっすがアタシ!準備万端!フゥー!!
ってかバッキャロ!
巻き髪見えへんやん!このジャケットは?!
え?もうすぐ仙ちゃん来る?
くっそー!こうなったら叫べー!

「仙ちゃあああああああん!!!!!」



…おい。

どういうことやねん!!!

仙一反対側座って見えへんがなーーーーーーーーー!!

終った直後、自棄酒飲んだのは言うまでもありません。
でも、午前中だったので飲み屋を探すのに苦労しましたが。
【2005/09/30 16:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエットしたいならダイエットは忘れろ | ホーム | 仲良しランチ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/12-a67ee7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

