脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人食いおばけに気をつけろ!
ツタヤの会員カードの賞味期限が迫ってきてるハナコです。

で、今日はそんなお話で。


王子にさー、
「もうすぐツタヤのカード期限切れやから
 更新してこなアカンわー。
 更新してきたらレンタル1本タダやねんて~♪」
なんて言ってたの。

でさ、更新料ってタダなの~?なんて聞くから
それ自体はタダやけど、なんか保険料ってので200円いるねんてぇ
という会話の中から発展したのだが…



王「そーだよなぁ、テープがデッキに絡まったりしたら
  焦るもんなぁー。
  ずいぶん前だけどオレさぁ…」

ハ「えっ!がっつりテープかましてもーたん?!」

王「そーなんだよ、あれはホント焦るよなぁー。」

ハ「そりゃそーだわなぁ。
  マジ、ハラハラどきどきだもんねぇ。
  ちょっとの力加減でテープがぷっつりいっちゃうからさー
  ほんと格闘だよねぇー。」

王「もー、ほんとそう!
  てかそん時はオレはエッチなのじゃなかったからいいものの
  あんなのエッチなの挟まっちゃったら最悪だよなぁー。」
※ちなみに王子の名誉のために言っておくがそういうのは借りない主義。

ハ「ほんまやー!テープ破損の焦りよりも
  家族にバレるバレへん、ひいては電気屋さんにもバレかねんっちゅー
  えっらい焦りが出てくるもんなぁー。はははは。

  でも、今はほとんどDVDやから割れる恐れはあっても
  見てる途中とか取り出しで破損の恐れはなくなったよねー。」


王「いや、そーでもないよぉ。」

ハ「え?なんで??」

王「こないださー」

ハ「あんた今度何やらかしたん?!
  なんやかんやと、ようやる子やな~(笑)」

王「いやー、ディスクにがあるじゃん」


と、話し出した王子に対してハナコはできる限りの想像を膨らませてみた。


穴…?



穴でどうなるよ?


えーと…

穴からひび割れ?



…想像終了_| ̄|○
乏しすぎるやろっ。


ハ「え、ほんでほんで~♪」
頭の切り替えの早いのがハナコの長所だ。きっとな。

王「あれに指つっこんだまんまさ~」


あ、やっぱり穴から割れたとか?
どーせ振り回して遊んでたんやろ~。ウフフ、ほれ見ぃハナコの想像力の豊かさ!
…もう一度言うが頭の切り替えの早いのがハナコの長所だ。きっとな。

ハ「振り回して遊んだんやろ!」

王「そんなことしないよ~。
  じゃなくてそこに指突っ込んでトレイに入れるじゃん。」

ハ「あー!わかった!ほんでディスクずれて
  ディスクかんでしもたんやろ!ほんで割れたんやろ!」

王「いやー近いんだけど、そうじゃなくてさー
  指入れたまんまトレイに手のひらかなんか当たっちゃって
  トレイが動き出して指もそのまま吸い込まれかけたんだよ~」



…ハァ?



近いってゆーか全然違う方向のトラブルですやん!
何デッキに指噛まれとんねん!
てゆーかトレイ動き出したら普通すぐさま指抜くやろがい!
誰がそないに抜けへんほど指がっつり突っ込んどんねん!

ハナコ、爆笑さ。

ハ「てゆーかそんなんミラクル以外の何者でもないと思うぞ。」

王「えっ、オレがやってるくらいやからみんな通ってきた道やと…」

ハ「いーや。それは大きく逸脱しとる!
  そんな道普通あらへんで!寄り道して開拓しやなあらへんで!
  ちゅーか王子よ、自分が結構間抜けなのは自覚しておけ!!」


デッキに指食われた方っていらっしゃる??



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日も元気にポチっとどーぞ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/25 17:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<巻く時間。 | ホーム | ちょいと遅めのお花見ネタ>>
コメント
こんにちは~♪

もーホントにね、間抜けなのを自覚してないんですよね。王子は。
自覚どころか「そんなハズないよぉ~」ですって(笑)

ねねちゃんさまも人食いおばけに
お気をつけ下さいましネ。
【2006/04/27 16:31】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦; ブッ
σ(・・*)アタシ、すごいドジだけど、これは、未経験(⌒▽⌒)アハハ!
ハナコちゃんの王子さま、最高d(⌒ー⌒) グッ!!

PC前で、一人(爆笑)の私は、かなり(;¬д¬) アヤシイ人かも(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/04/26 19:24】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/119-130cb71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

