脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいと遅めのお花見ネタ
ハナコざんすよー。

今回もまたお花見ネタです。


4月の初め頃だったんですけど
「絶対お弁当作ってお花見するんだーっ」って
行って聞かないハナコを見るに見かねた王子とお花見してきました。

基本的にハナコの家の近所で事足りるんですが
まーせっかくだし、と遠出したにも関わらず
強風+黄砂その上行った先の公園には桜がほとんど植わってなかった


そんなことにもめげず楽しくお弁当広げたさー。ほれ
もちろんクリック拡大どーぞですよ。

お花見弁当



メニューは
◆卵焼き
◆じゃがいも・エリンギ・アスパラのそれぞれ豚肉巻き
◆プチトマトとほうれん草の中華風あえもの
◆春キャベツとえびのパスタサラダ
◆イ・チ・ゴ

そして王子特製おにぎり~♪♪
中身は
◆いかなご釘煮
◆しそと梅干し
◆かつおとこんぶ
これをポン酢をちょっとつけた海苔で巻いてたーっ。マジうまかった~
何かとちょっと凝ったことするのが好きな王子なのだ。

だいたい今回おにぎり係に王子を任命したいきさつというのが…

以前ハナコが作ったおにぎりが固いなんて言うではないか!

てゆーかおにぎりは固く握ってナンボちゃうのん!
ほんならアンタ握ってみーさ!勉強さしてくれっちゅーねん
てなわけでおにぎり係に任命。

ハナコ家ではおにぎりは固くなくちゃいけないのが鉄則だったんですけど
よくよく考えれば確かにコンビニのおにぎりもそこまで固く握ってない。
どーやらハナコ家が固すぎた模様だ。
でも王子のが具を色々やってくれるのでこれからもおにぎり係は王子にしてやるんだ~


この日はほんと砂ぼこりからお弁当守るのに必死で
ご飯食べてんだか自分の髪の毛食べてんだか
もーなんやわからん状態でしたが、それでもやっぱり外でランチは楽しいもんですな。

ちなみにこのイチゴ、前々日にスーパーで見切り品の少量パックを買ったら
見えてない所で全部カビてて返品しに行ったら一番いいイチゴを
1パック丸ごともらっちゃったんですぅ~ウフウフ


ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
今日もついでにポチっとどーぞ♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/04/24 16:53】 | ごはん。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人食いおばけに気をつけろ! | ホーム | 仕事と趣味と貯金とわたし。>>
コメント
こんにちは!

わっホントだ~!
夜更かしはお肌の大敵ですよ!!

ハナコのお弁当で
おなかがグ~なんて嬉しい~v-10

なーんて言いながら。
いやーホントおいしかったですよ~。

よかったらねねちゃんさまも
素敵な旦那様と一緒に作って見てください!
楽しいですよ~v-238
【2006/04/25 17:28】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
ここでも、お弁当[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
私のブログ繋がりの人も、毎日のお弁当を写真UPしてるんですよ!
で、この前のお弁当には、いかなごの釘煮が、入ってて・・・
( ノェ)コッチョリ、σ(・・*)アタシ、好物なんですわv-10
王子さまは、おにぎり上手なのね!
なんか、おかずもみ~んな美味しそう・・・
こんな時間だけど、ちょいとおなか、すいちゃったわ(⌒▽⌒)アハハ!

外でのランチって、いいよね!
最近、してないな~(*’’*)ぼぉ~
【2006/04/25 01:37】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/118-0f1eba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

