脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってみたい。
ハナコよ、今日もお天気悪いわね。
お風邪なんて召されないようにして頂戴ね。


なーんて言ってみたが。


今日は


「執事喫茶」


について。


池袋に執事喫茶なるものがオープンしたのだ。
もーすんげーめちゃんこ行ってみてーよっ!!
言っとくけどハナコはオタクではありませんことよ。
ご兄弟がオタクさんですからその影響はそれなりにありますが…


この執事喫茶だけどメイド喫茶があるなら執事喫茶があってもいーんじゃ?という
発想から猛スピードで発展しオープンしたというもの。


そこへ一歩踏み入れると
「お帰りなさいませ、お嬢様。」
って、言ってくれるんだぜーっ。

このドラ娘のすっとこどっこいのハナコにも


お嬢様


だぞーっ。ああなんて甘美な響きなの…

入った瞬間から横柄でいいらしいのだ。
「だってあなたはお嬢様ですから。」

そーよねぇっ!そーだったわよっ!ほんとだわ!
横柄どころか横暴になってやるぞ、ハナコはっ!!
ま、横柄っちゅーのは言いすぎですけども。

でも「帰ったわよ、早く出迎えなさい!」と言っていいらしいし
コートを脱がせるまで待っててもいいし
カバンだって持たせてもいいんだそーだ。


メイド喫茶が男のロマンなら執事喫茶は乙女の夢よ

メニューもこれまたアフタヌーンティーセットだとかを
用意しちゃってるらしいんですよ。
さらにスコーンには「クロテッドクリーム」を使ってしまう!
これはすげー。


ヤミでウチの社長が持て余しちゃってる物件を
執事喫茶に仕立ててやろうかと一瞬企てたのだが
なんせせせこましいので、やはり優雅さにかける。

そしてその想像を膨らませすぎて、ハナコが思いついたのが。



「ガンダム喫茶」


ガンダムオタクの皆様をなめちゃあいけない!

座席は連邦軍とジオン軍にわけてみたり
(これを禁煙席と喫煙席にしたいが多分無理→思い入れが強すぎそう)
お急ぎの方には真っ赤なシャア専用シートを用意してみたり
注文の品を持ってくる時は「アムロ、行きまーす!」と叫ばせてみたり
退店の際は「帰還します!」などなど…


そしてメニューは「ガンダムホットケーキ」!
非常に安っぽいホットケーキにガンダムの焼印を入れたい!
チープというかちゃっちいこのホットケーキを
ガンダムを熱く語りながらむさぼって欲しい!!
もちろんナイフはビームサーベル型で(笑)

ドリンクはトマトジュースが「シャア」、
バナナジュースが「百式」、ぶどうジュースは「バウンド・ドック」
メロンジュースは「ハロ」でどう?


って、なんだかオタク臭を漂わせてしまいましたが
ハナコの持ってる限りの情報はここまでさ…
内容なんてのは全くもって覚えておりません。
幼少の頃の記憶ですもんね。ストーリーなんて理解できなかったわよ。
ただただテレビのチャンネル争いに負けただけで
見てたアニメなんだもの。


なーんて言ってたら。
一応バンダイさんがやってるガンダムカフェってのはあったらしいじゃねーか。
そこはここまで凝った所ではなかったようですが。
秋葉原にもガンダム喫茶なるものがあるのかあったのかわかりませんが
その模様。しかしここももう一ひねりだな。
やっぱハナコの意見使ってよ。ね。



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
たまには押してみて下さいよぉ~。
【2006/04/15 15:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<買っちゃったぁ~っ★ | ホーム | いやー1ヵ月半で-18kgって…>>
コメント
まいど~!

>チープなホットケーキ。最高です。

だろだろーっ?
ハナコ的にはレンジでチンしたふにゃふにゃなのが望みなのだが…

しかしやはりガンダム強いなー。
ガノタじゃなくてもファンがまた強いんだよねぇ。

そういえば古巣のT店長がシングルになって
ガンダムに20万つぎ込んだらしいの…(笑)
そーいう人の癒しになるかしら~。

ちなみに富○さんは結婚したぞ!
【2006/04/17 16:25】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
「ガンダム喫茶」。
思わず笑ってしまった。。。

行きたいかも。。。
いや、かなり行きたいっ。
連邦側で(笑)

チープなホットケーキ。最高です。

オープンしたらはやるかも。
ハナコさん、起業しましょう~

【2006/04/16 02:57】 URL | なまむぎ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/113-c67eabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

