脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼントを考える
毎度、毎度ぉ~。今日も来て下さっておおきにぃ、ハナコでおまっ。

どーでもいい話なんだけど、読んで帰る?
まぁ来たついでだし、立ち話もなんだからさ
お茶でも飲んでハナコのどーでもいい話、聞いてけよ。なっなっ。


さて、みなさまもプレゼントを選ぶことはよくあることだと思います。
今日はそのプレゼントのお話。

ハナコはさー、プレゼントって色々考えるわけ。
やっぱし心に残るものをプレゼントしたいわけじゃん?
とくに彼氏彼女なんかになると、ハナコは
「一生忘れさせてやるかいっ」なんて意気込んで考えるのですよ。
なので、プレゼントする側のハナコ自体も忘れられないこともあるのです。


まー一番ハナコが思い出残ってるのは





羽毛布団。






初めてお付き合いした(厳密に言うとそうじゃないんだが)彼の
お誕生日プレゼントを選ぶのにまだまだ恋に恋している青いハナコが

「いつも一緒に居たい~
 とにかく絶対毎日使ってもらえるもの!!」

なーんてぐるぐる考えてたワケですよ。
ええ、考えてたのはお布団の中で。



・・・ピカーン



「これやん!今まさしく使ってるやん!
 絶対毎日使うやん!
 その上ギューっとかしてもらえたりするやん!
 しかもアタシ(のプレゼント)がくるんであげてオヤスミすんねんで!
 イヤンめちゃめちゃロマンチックやん


アホですな

当時、なけなしの貯金で無印に羽毛布団を買いに走りましたよ。
重たいのを一生懸命持って帰ってきてよ。
プレゼントするって時は持ってくと一発でバレてしまうので
お家にわざわざ呼んで、どっかと渡したわさ。


これまた彼も彼で

「せっかくやからハナコがこれで1週間くらい寝て使ってよ!
 それから使いたい!!」


喜ぶんかい!

下手したら変態やで!


あーーーーーバカップル
若い!青い!サブイ!えげつない!!

ハナコもハナコで喜び勇んで1週間、クタクタなるんちゃうかっちゅー勢いで
ギューってしてみたりロールケーキも真っ青な勢いでくるまってみたり…
きゃっきゃ言うてぐるんぐるんしてました。



ま、いい思い出ですよ



あとはタバコを当時吸っていた上記とは別の貧乏な彼に


タバコ製造機


とかあげたりしたわ。
タバコがないーって時に灰皿からシケモクかき集めて
その葉っぱでもう1本作れ!という…
要は紙をくるっと巻いてくれるちゃっちいオモチャだったんですが
今思うとあれはアヤシイ薬のためのものでは…?
でもキディランドに売ってたんだぞ!
今ならタバコを勧めるようなプレゼントはしないけど…

しかし、当時それをもらった彼はシケモクどころか
なんでもかんでも巻いちゃって、巻くのを楽しんでましたよ。
結局巻紙がなくなって

~ 終 了 ~


ハナコもほんとバカな男とばっかり…


なーんてバカなことばかりしているワケではなく
生まれ年のワインをセミスィートのお部屋でプレゼントしたりなんて
バブリーで男性がやりそうなことをやってみたりもちゃんとしてんだぜ!

ちなみに去年のクリスマスプレゼントはこれなんだがな。
文句あるならコメントしてけ!


皆様の思い出に残るプレゼントってどんなのですか?



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
たまにはクリックもいいもんですよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/07 16:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ごちそうさま。 | ホーム | 仲良しランチ★ルミナス神戸編>>
コメント
bmasuさま

いやー、面白いつもりは一切ないのですが
ハタから見るとウケるようで…(笑)
まぁ今思うとハナコも青かったなーと遠い目なんてしてみたり。

防災セットはハナコはある意味自分が
プレゼントされたいのです!
やはり少ないながらも震災を味わってますので…

てゆーか味わってんならさっさと用意しとけよ!って話ですが(笑)
【2006/04/13 12:31】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ねねちゃんさま

こんにちは~!
ここのところ忙しくてお返事遅くなりましたm(__)m

プレゼントでジンクスがあるってのもまた面白いですね。

しかしその上司さま…
なかなかオシャレなことしてくれますね(笑)
買ってる所を想像するだけで笑えます!
【2006/04/13 12:28】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー--ッハッハ--ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ-----

ハナちゃん、サイコー。
すごい。普通思いつかないよー。

防災せっちょも、見かけたけど、
これをプレゼントにするなんて、思いもよらなかった・・・

すごすぎ。(爆))))
【2006/04/09 21:21】 URL | bmasu #a2H6GHBU[ 編集]
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ!
羽毛布団をプレゼントした人って、初めてだわ!!
ウケました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

( ̄  ̄;) うーん、プレゼントで思い出に残ってるものって・・・

思い出はないけど、好きな人に、手編みのものを贈ると、別れてしまうんで、今の夫には、手編みのものは、贈ってません(≧m≦) ぷっ!

もらったものでは、勤務先の上司からのホワイトデーで、Tバッグのパンティを・・・
しかも、カードには、紅茶のティパックを買うつもりが、間違えました。って。
超ウケましたわv-411
( ̄ー ̄)b ナイス!なオヤジギャグに(爆笑)でした。
【2006/04/08 21:12】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/109-e8a4ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

