脱★ブサイク道!!
ダイエットで-13kgした女が美人の花道目指します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
惜しいぜ、そのファッション!!
自分や友人にはすこぶる甘く、
知らない人のオシャレには相当辛口のハナコでございます。



先日。
電車乗ってましたんや。

そしたらすんげぇかわゆいジャケット着てる女の子が入場!
雰囲気もあって、とってもかわいかったんです。


さーよっしゃ細かいとこ見るで、と体勢整えた瞬間。
目の前全てを遮る勢いの体格のおばさま登場
ハナコも負けじとあくまで自然におばさまをかわし、
やっとこさファッションチェック!


ではではスタートッ!

まずヘアスタイルは今よく見るアクビちゃんヘア
ええ、単にトップのおだんごですが何か?

ほんでピアスがゴールド+クリアな石のついた小ぶりだけどボリュームのあるピアスに
シルバーのピアスもちょこちょこついてる。
ゴールドとシルバーの混在って難しいけど、妙にマッチしてたなぁ。


そしてハナコが釘付けになったジャケットですよー。
パっと見、黒のピンストライプのジャケット。
でもそのピンストライプが銀ラメ+ショッキングピンク。
ショッキングピンクはチラっと見える程度なので遠くから見たら
銀ラメのストライプに見える。
そして裏地が織り柄の入った、これまたショッキングピンク!
んもーめさんこかわいいやんけ!!!!!!!!!!!!!

で、もっとつかわいいのがさぁ
襟の裏にも同じショッキングピンクの裏地を張ってるみたいで
襟の後ろあたりからチラっと見えてたの。
襟立てて着たらこれまた絶対カワイイな。うん。
あれ、どこのなんだろなー。ハナコも欲しいーっ。
丈もショート丈でいい感じにラインもフィットしててコンパクトでさー。
多分あれだけ凝ってるからエエ値段してるやろなぁ。


そーいや裏地が何故織り柄入ってるかまでわかったかと言うと。
その女の子ね、袖口をクリっとロールアップしてたのよ。
こなれた感じがまたええやないのー

手首にはゴツめのピカピカシルバーのバングル。
耳元と同じで、ゴールドも華奢なブレスでミックス。


インナーは黒のTシャツで、胸元にネックレスがいくつもプリントされたもの。


そしてGパン。多分ディーゼルやね。



しかし!ここで衝撃っ



イマドキ、パンツライン見えてるってどーよ?
さらにお尻が多分貧弱なんやろうなー、お尻の下で生地がモタついてる…
いやーGパンはケツ見て買わなアカンでー!もったいない!


もっともったいないのが、ゴールドのパンプスはいてたのはいいんですが
足元が黒い無地タイツってどーですのん奥さん…

寒いのかも知れないがどーせ黒持ってくるなら網タイツにしろ!
ホントは抜け感作るのに素足かそれに準じるパンストがいいぞ!

妙に足元だけモッサリしてたナー


バッグも紫のクロコ型押しの大きめバッグで
これまた大きめの蝶のゴールドとラインストーンのチャームがついてて
ものすっごいかわいかったのになー。



あーもったいなすぎ!!!



ブログランキング

↑細々とブログランキング参加してます。
ポチっと押し間違えでもいいのでクリックして下さぁい

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/03/31 16:31】 | オシャレのことなど。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<服を選ぶ2~TPOについて~ | ホーム | シロノワール。>>
コメント
いえいえ~っ!
とんでもないですv-428

ほんと下手の横好きなんです。
仕事には汚れちゃイヤなので
大そうブッサイクな格好してってますよ(笑)
【2006/04/03 17:32】 URL | ハナコ #SFo5/nok[ 編集]
ハナコちゃん、ファッションアドバイザーになれるんじゃ?
すごい観察力に、脱帽ですわv-352

パンツラインは、要注意点だよね(^-^;

( ノェ)コッチョリ、私も、ハナコちゃんに、認められるようなファッションしなきゃアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
【2006/04/02 09:42】 URL | ねねちゃん #GaenHm5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diamondbeautyclub.blog23.fc2.com/tb.php/106-5cf94625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ


ブログランキング


ブログランキングに登録してみました!
しゃーねぇ応援してやるか
と思われた方!
上のボタン↑ポチっと
クリックお願いします。
ブログランキングの
ページにジャンプして
今の上位ランキングが見れます。
これで応援完了です!

最近の記事+コメント

このブログについて。

★このブログの説明はこちら
★各カテゴリの説明はこちら


尚、宣伝目的や
当方が不適切と判断した
コメント・TBは
無条件で削除いたします。

こちらに載せているダイエット法は
ハナコ独自のものであり、
痩せるのを保証するものでも
当然ございません。
これにより体調を崩されても
ハナコは一切の責任を負えませんので
ご自分の判断でお願いしますね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

おすすめ、とか。

NET ViVi Coordinate Collection
ViViのコーディネイト丸ごと買えます!

WORLD DIRECT STYLE
UNTITLED・INDIVI・OZOC・MINIMUMMINIMUMなどワールドブランドの通販サイト。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

about ハナコ

ハナコ

Author:ハナコ
おしゃれが好き、というより
服が好きなの。
30代も近い、普通の人です。

…多分。

おためし

ドリカムさん

ドリブログ
http://blog.dctgarden.com/

ラヴがロックする旅日記
http://www.dctgarden.com/tlr/diary.html

